お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗: 123ライト新市街 PR

実施日:2017/07/24 10:00〜22:45

REAL取材

つかさ新市街店

 

7月24日にREAL取材をおこなったのは、熊本県熊本市にある「つかさ新市街店」。

明るい雰囲気が感じられるホール内をうかがうと、大勢のプレイヤーが遊技を楽しんでいた。

また、最大で14時間無料の提携駐車場もあるため、車で来店するプレイヤーにとってもうれしいといった印象を受けた。

 

15時をまわった頃の4円パチンコをみると、「CRリング 終焉ノ刻」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」が大盛況。機種のおもしろさを味わえているようなプレイヤーがおり、満足度が高そうであった。

また、「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズでもたくさんの笑顔を確認している。

 

パチンコの低貸し玉コーナーも人気。

シマ内にはさまざまな機種が取り揃えられており、プレイヤーひとりひとりが遊技を満喫している様子であった。

 

20円パチスロで、とくに盛り上がっていたのがジャグラーシリーズ。「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」など、シマのあちこちで活躍するプレイヤーを目にした。

「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などもにぎわっており、プレイヤーたちは充実感を得られていたことだろう。

 

5円パチスロの支持も厚い。

「パチスロ 輪るピングドラム」や「パチスロ攻殻機動隊S.A.C. 2nd」などに鮮やかな光景が広がっていたことも覚えている。

 

ひざ掛けや荷物を入れるためのカゴなど、貸し出しサービスも魅力的。プレイヤーに気持ちよく遊技を楽しんでもらいたいという思いが随所にあらわれていた。

また、賞品コーナーの品揃えが充実しているため、遊技を終えたあとも有意義な時間を過ごすことができそうだ。

サービスや環境、あらゆる面において優秀な「つかさ新市街店」。プレイヤーたちの笑顔を通じて、居心地の良さがREALに伝わってきた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ