お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

DSG MEGA WORLDの来店レポート

店舗詳細
DSG MEGA WORLD

実施店舗:DSG MEGA WORLD

実施日:2017/07/16 10:00〜22:45

全国バラエティ

DSG MEGA WORLD

7月16日、石川県金沢市にある「DSG MEGA WORLD」にて、北陸DEEP取材を実施した。

ホール内には大勢のプレイヤーが集合。

楽しげな光景がみられることに期待をしつつ、取材を進めていった。

 

パチスロコーナーでピックアップした機種は、
『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『押忍!番長3』『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』『マイジャグラーⅢ』『ファンキージャグラー』『ハナハナ鳳凰-30』の6機種。

なかでも、大盛況となっていたのが『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』だ!

30台用意されているなかで、空き台はほぼなし。シマ全体が活気に満ちあふれていた。

 

稼働と盛り上がりの両方でみると、『押忍!番長3』や『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』のインパクトも大きい。

華麗なパフォーマンス、イキイキとした表情などをみれば、満足感を得られていることは一目瞭然であった。

 

ここからはボーナスタイプに焦点をあてていく。

まずは、高稼働となっていた『マイジャグラーⅢ』をチェック。

笑顔で遊技をおこなっている姿が目立ち、シマ内は華やかな雰囲気に包まれていた。

 

『ファンキージャグラー』の稼働もよく、にぎやかなムード。

また、唯一の沖スロである『ハナハナ鳳凰-30』にも楽しそうな光景が広がっていた。

 

パチンココーナーで選んだ機種は、
『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』だ。

取材班の目がくぎづけとなったのは、『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』。

3機種のなかでももっとも設置数が多いうえに、取材中はつねに満席状態!

シマ内を彩る笑顔の多さが、満足度の高さをあらわしているのではないだろうか!?

 

稼働と盛り上がりの両方で存在感を放っていた『CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ』。

また、対象機種のなかでは新しい『CRスーパー海物語IN沖縄4 桜バージョン』の注目度も高く、盛り上がりを感じられた。

パチンコとパチスロを合わせて9機種を見終えたところで、取材終了!!

取材中、とくに印象的であった機種は…。

 

稼働では『ぱちんこCR北斗の拳7 転生』、盛り上がりでは『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』に決定!

ほかの注目機種も楽しそうな光景が豊富。どの機種を選んでも遊技を満喫できるように思えた。

心に残るシーンが多かった今回の北陸DEEP取材。

「DSG MEGA WORLD」の魅力をDEEPに感じ、しあわせな気分も味わえた1日であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ