お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン宮町店の来店レポート

店舗詳細
マルハン宮町店

実施店舗: マルハン宮町店 PR

実施日:2017/08/19 13:15〜19:15

コス×PLAY×レポート

8月19日、山形県山形市のマルハン宮町店にて「コス×プレイ×レポート」を実施しましたっ♪

本日レポーターをつとめるのは、佐藤 あやちゃんで~す❤
私服の白いワンピースもすごく可愛い! でも「コス×プレイ×レポート」なのでお着替えしましょうね。

チャイナドレスでステキに変身!
あやちゃんはスタイルがいいからどんな衣装でもよく似合うねぇ(*´▽ ‵*)

実戦機種は「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を選びました。
さっそくバジリスクチャンスに突入させ、ガッツポーズ(p`・ω・´q) 

なかなか調子が上がらないあやちゃん。当選したバジリスクチャンスは…赤同色だよっ! ここはバジリスクタイムに当選させたいところ。
気合入れて頑張ろー♪

ようやく引けたバジリスクタイムで、絆高確!
活かせるかどうかはあやちゃんの腕次第~☆

隣のお客様と意気投合。
楽しい雰囲気に思わずあやちゃんも笑みがこぼれます(^v^)

時間が経つにつれて、店内もますます活気づいてきました!
パチンココーナーでは「CR牙狼GOLDSTORM翔」が満席。「ぱちんこCR真・北斗無双」などでも、素晴らしい活躍をみせるお客様をみかけました♪
パチスロコーナーでは、「沖ドキ!」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」など、多数の機種が支持を得ているなかで、活気のあるシーンをたくさん目にすることができました!

それでは実戦の結果発表でーす☆
じゃんっ(σ≧∀≦)σ

投資850枚
回収150枚
収支▲700枚

あやちゃん、勝利ならず…。
でも、1台をじっくりと遊技できて、機種の魅力はしっかり味わうことができたから、ヨシとしましょう!

あやちゃん大人気❤
たくさんのお客様から、サインや記念撮影の要望があり、とっても嬉しそう。

最後は笑顔でマイクパフォーマンスを披露。
たくさんのお客様と会話を弾ませることのできたあやちゃん☆ とっても内容の濃い「コス×プレイ×レポート」になって、いっぱい楽しめたね!

マルハン宮町店さん、ステキな時間をありがとうございました!!

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

ブログ

このページのトップへ