お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2017/08/26 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

8月26日に「双龍」の舞台となったのは「マルハン松島店」。

新潟県新潟市に位置し、外観につけられた大きなホールのロゴも特徴的だ。

ホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種がにぎわうなかで、とくに目立っていたのが「グレートキングハナハナ-30」。シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーのイキイキとした様子も印象に残っている。

また、台間にある分煙ボードなどの設備が充実しているため、快適に過ごすこともできそうだ。

活躍をみせる姿が多く、満足度の高さもうかがえた。

充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸。サンプルとなるゲーム数を増やして、設定推測の精度を高めたい。

そのほかにも、注目すべきポイントが多数。シリーズ機と同様に、ボーナス終了後のパネルフラッシュなどをチェックしよう。

 

「グレートキングハナハナ-30」を筆頭にホール全体がにぎわっており、笑顔も多かった。プレイヤーたちも龍の存在を感じられていたことだろう。

増台される予定(9/5日導入済)となっている「押忍!番長3」なども盛り上がっており、随所が明るいムードとなっていたことも印象深い。

遊技面と環境面がどちらも優れている「マルハン松島店」。この場所に潜む龍に出会い、プレイヤーの笑顔を通して楽しい気持ちを味わえた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ