お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

123ライト新市街の来店レポート

店舗詳細
123ライト新市街

実施店舗: 123ライト新市街 PR

実施日:2017/08/10 10:00〜22:45

REAL取材OMEGA

つかさ新市街店

 

REAL取材Ωの2日目となる8月10日も、ホール内は大にぎわい。

前日の取材時と同様に、素敵なシーンに出会える期待を胸に取材を開始した。

 

午後の20円パチスロでは、新機種が人気。「パチスロ バイオハザード リベレーションズ」や「スーパーミラクルジャグラー」が活気づいており、プレイヤーのにこやかな表情もみられた。

「押忍!番長3」や「押忍!サラリーマン番長」にも活躍をみせる姿が多数。プレイヤーたちは心から楽しめていたことだろう。

 

5円パチスロも活況。

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」などでみられた華やかな光景からは、満足度の高さが伝わってきた。

 

4円パチンコの様子をうかがうと、「CR牙狼GOLDSTORM翔」が人気。機種の魅力を存分に堪能しているといった姿も多く、とても明るいムードが感じられた。

「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ」の稼働率も高い。

また、海物語シリーズを筆頭に2円パチンコと1円パチンコも大にぎわいとなっており、貸し玉料金を問わずに楽しめる印象を受けた。

 

丁寧な接客やこまめな清掃をしているスタッフの姿を確認。消臭スプレーの種類が豊富に用意されているなど、さまざまなところに気が配られていることに好感を抱いた。

ほかにも、ブランケットや遊技用の手袋の貸し出しといったサービスも充実。快適に過ごせる環境が整えられているといえるだろう。

「つかさ新市街店」が素敵なホールであることは、遊技を楽しむプレイヤーの輝くような笑顔が物語っていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ