お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2017/08/20 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

8月20日にむかったのは、千葉県松戸市の「ときわホール」だ。

ホール内のにぎわいは大きく、笑顔も多数。龍に出会える期待を抱きつつ、「双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種が活気づいており、ホール全体の雰囲気が明るい。

なかでも、機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーがみられた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に注目した。

プレイヤーのにこやかな表情をみると、心から楽しめていることも伝わってきた。

うらやましさを覚えるほどの魅力的な光景も確認。シマ全体から感じられた満足度の高さも印象に残っている。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

高設定ほど確率が高い弱チェリーをチェック。サンプルを集めて設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス中におけるAT当選の告知タイミングにも注目しよう。残りベル回数が3回での発生ならば、設定6が濃厚となる。

 

プレイヤーの活躍により、華やかな雰囲気に彩られていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

素敵な笑顔は、有意義な時間を過ごせていることをあらわしているように思えた。

大きなにぎわいを通して、「ときわホール」に潜む龍の存在を確かめられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ