お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2017/09/25 09:00〜22:45

REAL取材

マルハン松島店

 

9月25日、新潟県新潟市東区の「マルハン松島店」にてREAL取材をおこなった。

当日は多数のプレイヤーでにぎわっており、店内は活気にあふれていた。

 

14時過ぎの4円パチンココーナーでは、「CR牙狼GOLDSTORM翔」に高い支持が集まっていた。プレイヤーはイキイキとした表情で遊技しており、コーナー全体が大きく盛り上がっていた。

 

また、「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」や「CRヱヴァンゲリヲン~いま、目覚めの時~」から機種性能を引き出して、活躍を見せるプレイヤーを発見。プレイヤーが楽しげな表情で遊技していた点は印象的だ。

 

そのほか、「CRスーパー海物語IN沖縄4」を筆頭とした海物語シリーズにも高い人気が見られた。プレイヤーは満足げな表情で遊技しており、機種の魅力を味わえている様子がうかがえた。

 

20円スロットコーナーからは「押忍!番長3」の人気が高く、活躍を見せるプレイヤーが続出していた。なかには、納得の表情で遊技しているプレイヤーも見られ、コーナー全体から勢いが感じられた。

 

加えて、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「沖ドキ!-30」といったAT機からも、高い機種性能を活かし、華麗なパフォーマンスを魅せるプレイヤーを発見。

 

Aタイプコーナーからはジャグラーシリーズに人気の高さが感じられた。楽しそうな表情で遊技しているプレイヤーが多く、コーナー全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1円パチンコ、5円スロットといった低貸しコーナーも可動が高く、各機種の演出を楽しんでいるプレイヤーを多く確認することが出来た。

 

店内はゴミ一つ見られず、レストスペースやトイレ周辺、通路など非常に清潔な状態が保たれていた。また、スタッフ同士の連携も取れており、笑顔でスムーズな対応は見ていて気もちの良いものであった。

レストスペースだけでなく、ひざ掛けの貸し出しや無料ロッカーなどアメニティも豊富に取り揃えており、プレイヤーが遊技に集中できる環境が整っていた。

遊技面・環境面ともにハイクオリティなサービスを提供している「マルハン松島店」。今後も多くのプレイヤーに愛されるであろう素晴らしいホールとなっていた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ