お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2017/10/16 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

10月16日に新潟県新潟市の「マルハン松島店」で「双龍」を敢行。

遊技台の間に設置されている分煙ボードなど、気持ちよく過ごせるといった環境が整えられていることも魅力的に感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

ホール内は「グレートキングハナハナ-30」を中心に、華やかなムードとなっていた。

理想的ともいえる展開で遊技を楽しんでいるプレイヤーの姿も心に残っている。

活躍をみせるプレイヤーのにこやかな表情からは、素敵なひとときを過ごしていることも伝わってきた。

また、要望や呼び出しにテキパキと対応しているスタッフも確認。質の高い接客もプレイヤーの笑顔につながるポイントなのだろう。

▼「グレートキングハナハナ-30」設定推測ポイント▼

シンプルなボーナスタイプだけに、ボーナス合算確率が重要となる。

ほかのシリーズ機と同様に、BIG中のスイカ確率やボーナス後のエンディングフラッシュなどにも注目。

サンプルとなるゲーム数をできるだけ増やし、さまざまな要素を参考にして設定を推測しよう。

 

龍の咆哮のような盛り上がりを体感できた「マルハン松島店」。

「グレートキングハナハナ-30」のみならず、ホール全体が活気づいていたことも印象的だ。

うらやましささえ覚えるほど、プレイヤーたちの笑顔は輝いてみえた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・グレートキングハナハナ-30

 

(C)PIONEER

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ