ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2017/09/24 10:00〜22:45

双龍

ときわホール

9月24日に千葉県松戸市の「ときわホール」で「双龍」を敢行。

松戸駅の西口から歩いてすぐの場所にあり、アクセスのしやすさも魅力的に感じられた。

楽しげな雰囲気が広がるホール内の様子をうかがうと、大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな機種にプレイヤーの笑顔と華やかな光景がみられた。

活気づくホール内で、もっとも目立っていたのが「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」だ。

活躍をみせる姿が多かったことも印象的であり、プレイヤーは充実感を得られていたことだろう。

にこやかな表情からは、心から楽しめていることも伝わってきた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

通常モードと低確モード、天国準備モード滞在中のAT当選率に設定差があり、とくに設定6が高い。

サンプルをとりやすい青7・3連からのG-STOP当選率にも注目しよう。

また、設定変更後に1000G+前兆を超えたら設定4以上が濃厚となる。リセットを見極めることが難しいため、参考程度に覚えておこう。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」を中心とした盛り上がっているシーンのなかに、躍動する龍の姿をとらえられた。

また、呼び出しや要望にテキパキと対応しているスタッフも好印象。質の高い接客が提供されている「ときわホール」でならば、遊技を心から楽しむことができるだろう。

遊技面と環境面を問わずに、いくつもの魅力を肌で感じられた1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ