お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗:マルハン松島店

実施日:2017/11/10 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

11月10日に新潟県新潟市で「双龍」を敢行。

多数のプレイヤーが訪れている「マルハン松島店」を舞台に、龍の存在を探りはじめた。

 

弐頭目の龍は…

 

高稼働の「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」に、活躍をみせるプレイヤーが多数。

大盛り上がりとなっているシマ内には、明るく楽しいムードが広がっていた。

輝くような笑顔をみると、心から楽しめていることも伝わってきた。

機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿も確認。充実した時間を過ごせているプレイヤーも多かったことだろう。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。

バジリスクチャンス(BC)は確率だけでなく、成立した絵柄の色もチェック。偶数設定は赤頭の確率が高いなどの特徴を覚えておこう。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル回数が3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

明るい雰囲気を感じられた「マルハン松島店」。満足感を得られているといった素敵なシーンも確認済みだ。

プレイヤーの呼び出しや要望に、テキパキと対応しているスタッフの存在にも好感を抱いた。清掃も行き届いているこの場所でならば、快適に遊技を楽しめることだろう。

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に、盛り上がっている光景がみられた「双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ