お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

金馬車世安店の来店レポート

店舗詳細
金馬車世安店

実施店舗: 金馬車世安店 PR

実施日:2017/10/10 10:00〜22:45

全国バラエティ

金馬車世安店

誰もが目にしたい1枚を激写するために『演出ジャッジメント』を敢行!

10月10日に舞台となったのは熊本県熊本市の「金馬車世安店」。楽しげな装飾の数々がホールの雰囲気をより明るいものにしていた!!

 

DMMぱちタウン専属タレントのクリスが審判員として参戦!

常連と思われるプレイヤーたちの情報を頼りにホールを巡回するも、奇跡の1枚とは出会えず…。

どのシマからも活気が感じられ、焦りながらもさまざまな機種に標準を合わせるクリス。

「パチスロ北斗の拳 新伝説創造」などに魅力的なシーンが出現したとの情報もあっただけに、タイミングのズレに涙をのむことになってしまった。

女性専用のレストスペースが設けられているなど、優れた設備面にまで注目しすぎたのかもしれない。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」でも、大きな盛り上がりを確認!

「押忍!番長3」で遊技を楽しんでいるプレイヤーたちの全員が笑顔であったことも印象に残っている。

クリスのヒキの悪さが反映されたかのような1日となってしまった。

 

清潔感があり、パチンコとパチスロのどちらも快適に楽しめる環境が整っている「金馬車世安店」。

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」のGODステージで今回はゲームセット!!
クリスが神がかった1枚を激写できる日はくるのか!?

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ