お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗:マルハン前橋インター店

実施日:2017/11/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

11月9日に「双龍」をおこなったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」。

多数のプレイヤーが遊技をしているホール内は、明るい雰囲気に包まれていた。

 

弐頭目の龍は…

 

「政宗2」に機種のポテンシャルを最大限まで引き出しているといったプレイヤーを目撃。

楽しさが伝わってくるほどに、魅力的な場面も目にしている。

素敵な光景が広がっていただけに、多くのプレイヤーが満足感を得られていたように思う。

また、丁寧な接客をしているスタッフの姿も確認。清掃も行き届いており、この環境でならば快適に楽しめるといった感想を抱いた。

▼「政宗2」設定推測ポイント▼

通常時の天下道直撃確率は偶数設定が優遇されており、設定4と設定6がとくに高い。

弱チェリーや弱スイカなどの確率にも設定差が存在。サンプルを集めて設定推測の精度を高めよう。

さまざまな場面に高設定濃厚パターンもあり、番長シリーズの操が登場で設定5以上、吉宗シリーズの姫ならば設定6が濃厚となる。

 

「政宗2」を筆頭に、ホール全体が活気づいており、随所に華やかな場面がみられた。

ステーキやスイーツが並んでいる賞品コーナーも注目したポイント。豊富なラインナップが並んでいるだけでなく、マスコットキャラクターの人形が飾られているなど、とても楽しい空間となっていた。

遊技面と環境面がどちらも充実している「マルハン前橋インター店」だからこそ、たくさんの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・政宗2

 

(C)2017 DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ