お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン松島店の来店レポート

店舗詳細
マルハン松島店

実施店舗: マルハン松島店 PR

実施日:2017/12/16 09:00〜22:45

双龍

マルハン松島店

12月16日に「双龍」をおこなったのは、新潟県新潟市にある「マルハン松島店」。

この日は悪天候であったにもかかわらず、店内は大勢のプレイヤーでにぎわっていた。

 

弐頭目の龍は…

 

笑顔が広がる各コーナーをみわたすと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」がひときわ盛り上がっていた。

活躍をするプレイヤーが多く、鮮やかな光景も確認。

機種の魅力を体感しているような明るい表情も印象に残っている。

見事なパフォーマンスを披露しているプレイヤーの姿からは、満足度の高さもうかがえた。

また、遊技台の周辺や通路が清潔であったことも覚えている。快適な環境が整っていることは、ひとりのプレイヤーとしてみても魅力に感じられた。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリーには設定差があるため、リールの停止形や払い出し枚数で成立役を見極めよう。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭BC確率が高いといった設定ごとに異なる特徴も把握しておこう。

ほかにも、BCの当選契機やバジリスクタイムの突入率など、さまざまな要素を含めて設定を推測していきたい。

 

レストスペースは落ち着いた雰囲気となっている。禁煙の席も用意されているため、タバコのニオイや煙が苦手なプレイヤーでも気持ちよく過ごせるように思えた。

また、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」だけでなく、さまざまな機種で笑顔のプレイヤーを目にしている。

遊技面と環境面の両方から魅力が感じられた「マルハン松島店」。

厚く支持されているホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ