お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2017/12/19 10:00〜22:45

REAL取材

サウスグランド

 

12月19日にREAL取材をおこなった舞台は、兵庫県姫路市にある「サウスグランド」。

取材日も店内は多くのプレイヤーであふれ、至る所でにぎわいを感じた。

 

14時ごろの4円パチンコを見ると、新台の「CR真・花の慶次2」が大人気。機種のポテンシャルを上手く引き出しているプレイヤーが多く、シマ全体が熱気に包まれていた。

ほかに、「パチンコCRクイーンズブレイド2 レイナ」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」でも、好調なプレイヤーを確認している。

 

1円パチンコにおいても、海物語シリーズが活況。「CRスーパー海物語IN JAPAN 239バージョン」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」などで楽しそうに遊技をおこなうプレイヤーが多かった。

 

20円パチスロに目を移すと、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」といったAT・ART機を筆頭に華やかなムード。プレイヤーたちのイキイキとした表情が印象に残っている。

 

「パチスロ リング 終焉ノ刻」や「政宗2」、ジャグラーシリーズなどボーナスタイプも好評。多数の機種から盛り上がりが感じられ、各人とも充実した時間を送れているようだった。

 

レストスペースにはたくさんの漫画本が用意されているだけでなく、マッサージチェアもあるためリフレッシュに最適。さらに梅こぶ茶が無料で提供され、高齢層のプレイヤーから特に支持を集めていた。

店内はどこもすみずみまで清潔に保たれているため、居心地が良い。そして丁寧な挨拶を徹底し、呼び出しにも素早く対応するスタッフの姿からは、接客に対する意識の高さもうかがえた。

多くのプレイヤーとスタッフの笑顔であふれている「サウスグランド」。快適な遊技環境が整っているからこそ、同店が心から遊技を楽しむことができる場所であるとわかったREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ