お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2018/05/18 10:00〜22:45

REAL取材

サウスグランド

 

5月18日、兵庫県姫路市飾磨区にある「サウスグランド」にて、REAL取材を敢行。

同店は300台を収容できる駐車場を完備しているとあって、車で来店するプレイヤーにとって嬉しいポイントだ。

 

14時ごろの4円パチンコでは、「CR真・花の慶次2」や海物語シリーズの盛り上がりが大きい。機種性能を発揮するプレイヤーをあちこちで確認している。

 

多彩な機種ラインナップとなっている1円パチンコは、スペックに関係なく支持が厚く、多くのプレイヤーから笑みがこぼれていた。

 

20円パチスロを見渡すと、「ゴーゴージャグラー」や「ハナビ マットブラックver.」などのボーナスタイプが好評。プレイヤーの見事なパフォーマンスが目立ち、シマ全体が活気づいていた。

 

「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ黄門ちゃま 喝」、「盗忍!剛衛門」でも、理想的な展開を迎えたプレイヤーが多く、至る所で華やかなシーンを目撃している。

 

レストスペースにはテレビや漫画本のほかにマッサージチェアも完備しており、誰もが有意義な時間を過ごせることだろう。

店内はすみずみまで清掃が行き届き、どこにいても居心地が抜群。スタッフは忙しいなかでも笑顔を絶やさず、丁寧に対応していた。

たくさんのプレイヤーが「サウスグランド」に集まる理由を、あらゆる面で再認したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ