お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2018/03/18 10:00〜22:45

REAL取材

サウスグランド

 

3月18日、REAL取材を行ったのは兵庫県姫路市にある「サウスグランド」。

駐車場は多くの車であふれており、入店前からホールに対する大きな期待感を感じとることができた。

 

4円パチンコで、ひと際活躍が目立っていたのは「ぱちんこCR真・北斗無双」。

「CR FAIRY TAIL」や「CRフィーバー革命機ヴァルヴレイヴ」といった新台コーナーは男性プレイヤーからの注目度が高く、明るい表情からも心から楽しめていることが伝わってきた。

 

定番の海物語シリーズは「CRA大海物語3 Withアグネス・ラム SAP」や「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」といった甘デジコーナーの人気が根強い。

また、1円パチンコも大勢のプレイヤーでにぎわっており、海物語シリーズはもちろんバラエティコーナーまで高い稼働率をキープ。遊技内容も充実しているような明るい雰囲気に包まれていた。

 

20円パチスロコーナーでは、「アイムジャグラーEX‐AE」をはじめとするジャグラーシリーズが老若男女に親しまれ、一番の盛り上がりをみせていた。

機種の性能を引き出せているといった姿は、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」にもみられ、うれしそうに遊技をおこなう姿を確認している。

 

さらに、「戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~」でも、笑顔で遊技を楽しむプレイヤーを確認。

バラエティコーナーも中高年層から支持されており、シマ内に広がる明るい雰囲気は、満足度の高さをあらわしているようであった。

 

ホール全体に清掃が行き届いており、清潔な状態を維持していた「サウスグランド」。

レストコーナーはマッサージチェアや雑誌も用意されているため、長時間の遊技でもストレスなくリラックスできる空間として利用者も多かった。賞品も豊富に用意されているため、遊技以外にも満足感が得られることだろう。

同店であれば、快適に遊技をおこなうことができると改めて認識したREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ