お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2018/07/21 10:00〜23:00

REAL取材

サウスグランド

 

7月21日、REAL取材をおこなったのは兵庫県姫路市にある「サウスグランド」。

多くのプレイヤーが集まっているホール内は活気があり、パチンコとパチスロの各シマに華やかな光景が広がっていた。

 

14時頃の4円パチンコをのぞいて見ると、「CR大海物語4 With アグネス・ラム 遊デジ119ver.」などの海物語シリーズの盛り上がりがひと際大きく、店内で一番活気があふれていた。

また、「CRぱちんこウルトラセブン2」も男女を問わず人気で、常に高い注目度を誇っていた。

 

「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」も高い注目を受けており、取材時は若年層からの支持が特に厚かった。

1円パチンコも大きくにぎわい、空き台が少なく盛況な状況。スペックを問わず様々な機種が設置されており、年配のプレイヤーを中心とした同コーナーは明るい雰囲気につつまれていた。

 

20円パチスロでは、特に「スーパーミラクルジャグラー」といったジャグラーシリーズや「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。なかには、機種の魅力を存分に堪能しているようなプレイヤーも存在し、圧倒的な稼働率とその活躍ぶりが目立っていた。

 

このほか、「十字架4」や「押忍!番長3」、「秘宝伝 Rev.」で充実感を得られているようなプレイヤーの明るい表情も確認済みだ。

 

テキパキとした動きのなかにも、丁寧さがうかがえるスタッフの接客に好感を抱いた。また、遊技台の周りや通路なども頻繁に清掃されているため、清潔感も抜群。

新しく入れ替わる充実した賞品コーナーもポイントが高く、涼しげな印象を与える熱帯魚が泳ぐ水槽も印象的。

「サウスグランド」が人気店であることは、遊技を楽しむプレイヤーの素敵な笑顔からも伝わってきたREAL取材であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ