お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

サウスグランドの来店レポート

店舗詳細
サウスグランド

実施店舗: サウスグランド PR

実施日:2018/04/18 10:00〜22:45

REAL取材

サウスグランド

 

4月18日、兵庫県姫路市飾磨区にある「サウスグランド」にてREAL取材を敢行。

店内には老若男女を問わず多くのプレイヤーが集まっており、パチンコ・パチスロの各シマから大いに盛り上がりが感じられた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR FAIRY TAIL FPM」、「CR真・花の慶次2」で、機種のポテンシャルを最大限に発揮するプレイヤーと遭遇。周囲から羨望を集めていた。

 

1円パチンコを見てみると、「CR大海物語4 Withアグネス・ラム 遊デジ119ver.」など海物語シリーズのシマで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーを目撃。表情を見る限り、充実の遊技を堪能していたように思う。

 

20円パチスロに目を向けると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」などが盛況。至る所で活気あるシーンを目にしている。

 

そのほか、「パチスロコードギアス反逆のルルーシュR2」やジャグラーシリーズで機種の魅力を堪能しているプレイヤーを確認しており、実に楽しそうにレバーを叩いていた。

 

取材当日は、こぶ茶が無料提供されており、多くのプレイヤーから好評を得ていた。

プレイヤーと笑顔でコミュニケーションをとるスタッフたちも好印象。すみずみまで清潔感があふれていることも、同店が支持されるポイントといえるだろう。

プレイヤー目線に立った、こだわりのサービスが魅力的な「サウスグランド」。今回の取材により、同店が愛されている理由を理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

ブログ

このページのトップへ