お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン前橋インター店の来店レポート

店舗詳細
マルハン前橋インター店

実施店舗: マルハン前橋インター店 PR

実施日:2017/12/09 10:00〜22:45

双龍

マルハン前橋インター店

12月9日に「双龍」の舞台となったのは、群馬県前橋市の「マルハン前橋インター店」。

マスコットキャラクターの装飾などがホール内の雰囲気を明るく彩っていることも特徴的であった。

 

弐頭目の龍は…

 

パチンコとパチスロがともに盛り上がっており、多数のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいるといった状況。

とくに注目を集めていた「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」に、満足度の高さもうかがえるほどの華やかなシーンが広がっていた。

取材中はつねに空き台も見当たらない状況。

たくさんのプレイヤーが遊技を楽しんでいる光景からは、活気が感じられた。

▼「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」設定推測ポイント▼

弱チェリーとスイカの確率に設定差が存在する。

通常1中のレア役による高確移行率にも注目。液晶のステージなどで内部状態を見抜きたい。

また、ART終了画面にランタンが出現した場合は色をチェック。赤で設定5以上、虹ならば設定6に期待できる。

 

「パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜」を筆頭に、大盛況となっていた「マルハン前橋インター店」。多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたはずだ。

また、こまめな清掃により、快適な環境が整えられていることも支持を集めているポイントなのだろう。

あらゆる面に好感を抱き、この場所でならば心から楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ笑ゥせぇるすまん3〜笑撃のドーン〜

 

(C)藤子(A)・シンエイ・中央公論新社

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

ブログ

このページのトップへ