お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗: 四海樓air店 PR

実施日:2018/01/05 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月5日は、朝から70名前後のプレイヤーが来店。

前日の取材時とおなじく、たくさんの笑顔に出会えることを期待しつつ、取材を進めていった。

 

開店直後の店内では、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが人気。空席がみあたらない状況となっており、楽しそうに遊技をおこなっているプレイヤーが目立っていた。

 

14時半を過ぎた頃の店内をみてみると、午前中に引き続き「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」が盛況。プレイヤーの表情がイキイキとしていただけに、満足度も高かったように思う。

ほかにも、「政宗2」や「押忍!番長3」など、いくつもの機種から盛り上がりが感じられた。

 

「ぱちスロ 仮面ライダーBLACK」と「パチスロ仮面ライダー UNLIMITED」においても、プレイヤーが見事なパフォーマンスを披露。

「パチスロ化物語」や「パチスロ 交響詩篇エウレカセブン2」などにも笑顔がみられ、心から楽しんでいる様子であったことも覚えている。

また、ジャグラーシリーズをはじめとしたボーナスタイプも華やかな雰囲気に包まれていた。

 

新年を迎えたばかりということもあり、店内には書き初めコーナーや迎春と書かれた飾りが設置されていた。遊技を楽しみつつ、プレイヤーたちも正月の気分を味わえていたことだろう。

また、スタッフのキビキビとした対応やさわやかな笑顔など、これまでにおこなった取材時と同様に質の高い接客も健在。スタッフとプレイヤーが談笑していたことも印象に残っている。

2日間ともに活気づいていた「四海樓air店」。さまざまな面から、レベルの高いホールであることをREALに感じられた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ