お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗: アリーナ山口店 PR

実施日:2018/01/06 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

1月6日、山口県山口市にある「アリーナ山口店」でREAL取材をおこなった。

同店は立体駐車場を完備。プレイヤーでにぎわう店内を見渡すと、パチンコ・パチスロ各シマともに明るい雰囲気が漂っていた。

 

14時過ぎの4円パチンコでは、「CRスーパー海物語IN沖縄4」や「CR大海物語4」をはじめとした海物語シリーズが人気。機種のポテンシャルを上手く発揮したプレイヤーの姿も目にしている。

 

また、「CRぱちんこ GANTZ」や「ぱちんこCR真・北斗無双」、「CR真・花の慶次2」などのシマにも華やかな光景が広がっていた。

 

遊パチコーナーの盛り上がりも大きく、多くのプレイヤーが活躍。

さらに、1円パチンコも海物語シリーズを筆頭に、かなりの活況ぶり。スペックを問わず様々な機種が支持されていた。

 

20円パチスロを見ると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「押忍!サラリーマン番長」、GODシリーズなど定番機種を中心ににぎわっている様子。各所でプレイヤーの見事なパフォーマンスが注目を集めていた。

 

「沖ドキ!」のシマでもプレイヤーたちの笑顔が見られ、それぞれ心から遊技を楽しめていたようにうかがえる。

ジャグラーシリーズも盛況。プレイヤーたちのイキイキとした表情が、満足度の高さを表していた。

 

店内はすみずみまで清掃が行き届いているため、塵一つ落ちておらず清潔さが抜群。スタッフはプレイヤーの呼び出しにも迅速且つ丁寧に対応するなど、見事な接客ぶりだった。

松の内ということもあり、エントランスなどには正月飾りや花が飾られとても華やか。さらにたこ焼きの屋台もあったりと、休憩時間も満喫できそうだ。

快適な環境が整っている「アリーナ山口店」。REAL取材を通して、同店が心から遊技を楽しむことができる場所であると再認できた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ