ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2019/07/11 09:00〜22:45

SCORPION取材

【アリーナ山口店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月11日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

7月11日にむかった先は、山口県山口市の「アリーナ山口店」。

前日に輝けなかった太陽が昇るワンシーンを捉える『ライジング・サン』をおこなった。

太陽のように輝く笑顔を求めて、店内をすみずみまでチェックしていこう!

 

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【マイペース型ライジング!!】

ゆるやかに上がっていくライジングを515番台の『押忍!番長3』で発見!!

プレイヤーの笑顔からは、じっくりと機種の性能を引き出していることも伝わってきた。

 

 

【アグレッシブ型ライジング!!】

537番台の『Re:ゼロから始める異世界生活』にて、遊技を満喫しているといった姿をキャッチ!!

浮き沈みはあるものの、力強さが感じられるライジングであった。

 

 

【レベルアップ型ライジング!!】

前日をさらに上回るライジングを1028番台の『バジリスク~甲賀忍法帖~絆』で目撃!!

イキイキと遊技をするプレイヤーの姿には躍動感アリ!

 

 

【ナイスバランス型ライジング!!】

BIGとREGのどちらも20回オーバー!

665番台の『マイジャグラーⅣ』でバランスよく上昇するライジングを目にした。

 

 

【ツイン型ライジング!!】

ラストを飾るのは、782番台の『アイムジャグラーEX-AE』!

前日、前々日とは一転、BIGとREGともにジャンプアップ!!

納得のいく遊技をおこなえているためか、プレイヤーが満面の笑みを浮かべていたことも覚えている。

 

 

さまざまな機種が盛り上がっていた「アリーナ山口店」。プレイヤーたちの笑顔は、水平線から顔をだす太陽のように輝いてみえた。

見応えのある光景が満載で、楽しげな雰囲気を味わうことができた『ライジング・サン』であった。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ