ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2019/07/25 09:00〜22:45

SCORPION取材

【アリーナ山口店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

7月25日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

本物のみを求めて、ホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」。

7月25日は、山口県山口市にある「アリーナ山口店」で取材を実施した。

今回おこなったのは、前日に輝けなかった太陽が昇るワンシーンを捉える『ライジング・サン』。

ホール内の雰囲気をいっそう明るくするようなライジングをみつけるべく、いざ入店!

 

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!
Let’s Go↑↑

 

【うなぎのぼり型ライジング!!】

556番台の『ハナビ』に描かれたグラフは、活きのよいうなぎを連想させる!

プレイヤーがレバーを叩く姿から遊技を満喫していることも伝わってきた。

 

 

【社交ダンス型ライジング!!】

テンポのよいライジングを発見!!

644番台の『スーパーミラクルジャグラー』にて、プレイヤーは華麗なステップを披露するように活躍をしていた。

 

 

【ダイナミック型ライジング!!】

BIGとREGの両方がバランスよく大幅アップ!

612番台の『マイジャグラーⅢ』にも、楽しげな光景が広がっていた。

 

 

【インパクト型ライジング!!】

華麗なパフォーマンスを披露している姿は、579番台の『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』でも目撃!!

迫力満点のライジングは、ひとりのプレイヤーとしてみてもうらやましく思えるものであった。

 

 

【天才型ライジング!!】

542番台の『Re:ゼロから始める異世界生活』に力強いライジングが昇る!! 大にぎわいとなっている店内で、存在感を放っていた。

センス抜群のプレイを披露できているためか、プレイヤーの表情はかなり明るい。太陽に負けないほどに輝いてみえたことも印象に残っている。

 

 

機種のスペックを問わずに活況であった「アリーナ山口店」。『ライジング・サン』を通して、魅力的な場面をたくさんみることができた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ