ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2019/08/22 09:00〜22:45

SCORPION取材

【アリーナ山口店】

ピンポイントの一刺しを決めたのは

8月22日の『ライジング・サン』!!

その全貌をここに記す…

 

8月22日、本物のみを求めてホール内を徹底的に探っていく「スコーピオン取材」を実施した。

今回おこなったのは、前日に輝けなかった太陽が昇る瞬間を捉える『ライジング・サン』!

山口県山口市の「アリーナ山口店」を舞台に、ホールを照らす輝かしい笑顔を探していこう!

 

 

最初から最後まで全速力!

ホール内で輝いていた「ライジング・サン5連発」を一挙公開!!

Let’s Go↑↑

 

【安定感バツグン型ライジング!!】

625番台の『アイムジャグラーEX-AE』にて、BIGとREGの均衡がとれたライジングを発見!

プレイヤーが楽しそうに遊技をおこなっていたことも覚えている。

 

 

【高跳び型ライジング!!】

618番台の『マイジャグラーⅢ』で目にしたシーンも華やか!!

前日のボーナス回数を大きく上回り、大気圏を突き抜けるほどに高く飛び上がるライジングであった。

 

 

【筋骨隆々型ライジング!!】

力強いライジングが1001番台の『ファンキージャグラー』にも昇る!!

理想的な展開で遊技をおこなえているためか、プレイヤーの表情はイキイキとしていた。

 

 

【あさがお型ライジング!!】

593番台の『HEY!鏡』でもプレイヤーは遊技を満喫している模様!

天にむかってツルを伸ばしていく、あさがおを連想させるようなライジングであった。

 

 

【金メダル型ライジング!!】

『押忍!番長3』で活気のある光景を目撃!

514番台に金メダル級のライジングが輝いていた。

太陽に負けないほどの明るい笑みを浮かべながら、プレイヤーが華麗なパフォーマンスを披露していたことも印象に残っている。

 

 

プレイヤーの活躍をたくさん目にすることができた『ライジング・サン』。

「アリーナ山口店」では、さまざまな機種に太陽が昇っているように思えた。

本物を見極めたいプレイヤーは、今後もスケジュールとアイコンの特徴を要チェック!

レポートでお届けするサソリの一刺しにも注目だ。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ