お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗: でるでる栃木店 PR

実施日:2018/02/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる栃木店

 

2月11日、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」でREAL取材をおこなった。

取材時、店内には既に多くのプレイヤーが集結し、パチンコ・パチスロを問わずにぎやかな状況となっていた。

 

16時過ぎに4円パチンコを見て回ると、「CRフィーバー戦姫絶唱シンフォギア」のほか、「CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄」など遊パチの海物語シリーズで、華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出。実に華やかな光景が広がっていた。

 

500円/360玉パチンコ・1円パチンコも全体的に高稼働。特に海物語シリーズの人気が高く、空き台を見つけるのがやっとの状況。プレイヤーたちが楽しそうに遊技をおこなう姿が印象に残っている。

 

1000円/47枚パチスロに目を移すと、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」などで、理想的な展開を迎える複数のプレイヤーを目撃。周囲から羨望を集めていた。

 

「鬼浜爆走紅蓮隊 愛」や「パチスロラブ嬢」、「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ」などでも、機種のポテンシャルを上手く引き出すプレイヤーが多く見られた。

 

清掃はこまめにおこなわれており、店内やトイレなどは常に清潔さをキープ。スタッフの対応も迅速且つ丁寧で、プレイヤーの満足度も高いと感じられた。

クッションやブランケット、消臭スプレーの貸し出し、さらにはレストコーナーの完備など、設備・サービス面が充実していることも嬉しい。

たくさんのプレイヤーから注目を集め続けている「でるでる栃木店」。その理由をあらゆる面で再認できたREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ