お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

でるでる栃木店の来店レポート

店舗詳細
でるでる栃木店

実施店舗: でるでる栃木店 PR

実施日:2018/03/11 09:00〜22:30

REAL取材

でるでる栃木店

 

3月11日、栃木県栃木市にある「でるでる栃木店」でREAL取材をおこなった。

店内を見ると、笑顔で遊技をおこなっているプレイヤーが多く、微笑ましい雰囲気に包まれていた。

 

14時頃の4円パチンココーナーでは、「CR黄門ちゃま〜神盛JUDGEMENT〜」や「CRバジリスク〜甲賀忍法帖〜弦之介の章」が盛り上がっており、機種の性能を引き出しているプレイヤーを目撃。フロア一帯に華やかな光景が広がっていた。

「CRコードギアス反逆のルルーシュ エンペラーロード」や「CRヱヴァンゲリヲン 2018年モデル GOLD Impact」なども活況。巻き起こる演出を、各々堪能していたように思う。

 

500円/360玉パチンココーナーを見ると、「CR真・花の慶次2」や「CRフィーバー機動戦士Zガンダム」が好調。嬉しそうに遊技を楽しむプレイヤーが目立ち、遊技内容にも納得している様子であった。

 

次に、1円パチスロコーナーを確認すると、「CRA海物語3R」や「CRAスーパー海物語SAE5」などの海物語シリーズが賑わいをみせており、シマ内の至る所で笑顔が広がっていた。

 

パチスロコーナーをのぞいてみると、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「押忍!番長3」が活気づいており、プレイヤーはそれぞれの機種の世界観を味わっていた。

さらに、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」なども盛況。機種の人気ぶりを再確認した光景であった。

 

安定した支持の厚さをみせていたのが、「スーパーミラクルジャグラー」や「マイジャグラーⅢ」などのジャグラーシリーズ。各人、有意義なひと時をおくれていることが伝わってきた。

 

取材当日は、でるでるラッキーグループイメージガールの神崎れりあさんが来店しており、プレイヤーと楽しく交流する姿を目撃することができた。愛らしいそのキャラクターで、この日のホールを大きく盛り上げていたようだ。

明るく元気なスタッフは、様々な要望に素早く対応。常に感じの良い笑顔で接し、プレイヤーも快適に遊技ができていたようだ。

パチンコ・パチスロともに、たくさんの笑顔が広がっていた「でるでる栃木店」。たくさんのプレイヤーから厚く支持されている理由が伝わってくるREAL取材となった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

動画

このページのトップへ