お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗:PIA横浜モアーズ

実施日:2017/12/30 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

12月30日に「双龍」をおこなった舞台は、神奈川県横浜市にある「PIA横浜モアーズ店」。

ホール内は大勢のプレイヤーでにぎわっており、パチンコとパチスロの各シマから活気が感じられた。

 

弐頭目の龍は…

 

華やかな光景が広がっている「押忍!番長3」で、イキイキとした表情のプレイヤーを目撃。

満席となっていることにくわえ、活躍をみせる姿が多かったことも印象に残っている。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーは笑みを浮かべており、充実感を得られている様子。にぎやかな雰囲気のなかで、遊技を楽しめていたようだ。

また、丁寧な接客をおこなうスタッフも確認。爽やかな笑顔で対応する姿など、好感を抱くシーンもたくさんあった。

▼「押忍!番長3」設定推測ポイント▼

3種類ある共通ベル確率に注目。押し順ベルとの混同を避けるために、ART中のみのカウントでもOKだ。

チャンスチェリーにも設定差が存在。設定によって確率の差が大きく、何度も確認すれば高設定に期待ができる。

また、ART終了画面に操と牡丹が登場すれば設定4以上、操と雫であれば設定6が濃厚だ。

 

笑顔のプレイヤーが多く、ホール全体が盛り上がっていた「PIA横浜モアーズ店」。厚い支持を受けていた「押忍!番長3」をはじめ、さまざまな機種が楽しまれていた。

また、ゆとりのある台間やひじ置きなども魅力的であり、プレイヤーたちは快適に過ごしていたように思う。

たくさんの笑顔に出会い、龍の存在をリアルに感じられた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・押忍!番長3

 

(C)DAITO GIKEN,INC.

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ