お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗:PIA横浜モアーズ

実施日:2019/11/23 09:00〜22:45

真双龍

PIA横浜モアーズ店

「真双龍」をおこなうべくむかったさきは「PIA横浜モアーズ店」。

横浜駅の隣にあるショッピングセンターの地下にあり、地下1階のパチンコフロアと地下2階のパチスロフロアで構成されているホールだ。

店内では素早い動きで対応しているスタッフの姿もみられ、テキパキとした接客を受けながら快適に遊技をおこなえると思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

パチスロフロアに入ってまず目に映ったのは、大きなクリスマスツリー。季節感のある装飾が印象深く、フロア全体が冬らしいムードに包まれていた。みためにもおもしろさがある環境のなかで、プレイヤーたちは楽しく遊技をおこなえていたように思う。

稼働状況をチェックしていくと、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」からとくに明るい雰囲気が感じられた。

うらやましく思えるほどの鮮やかなパフォーマンスをみて、つい足をとめてしまったことを覚えている。

滞在中はほぼフル稼働と支持率も抜群に高い。遊技をやめる姿は少なく、いつみてもにぎやかな状況であった。

にこやかな表情がズラリと並んでいる光景は壮観であり、全員が有意義な時間を過ごしているように思えた。

▼「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」設定推測ポイント▼

高設定ほど通常時の黄7・3連とダイヤ・2連からのAT当選率が高い。

設定5はヘルゾーンに突入しやすいといった設定ごとに異なる特徴も存在する。

ほかにも、初当り確率やモード移行率など、さまざまなポイントを参考にして設定を推測したい。

 

「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」をはじめ、さまざまな機種が人気。笑顔が多く、ひとりひとりが機種の魅力を堪能しているといった印象を受けた。

また、店内にはリフレッシュシャワーを設置。遊技を終えたあとも衣服や髪についたニオイを気にせずに過ごせることだろう。

「PIA横浜モアーズ店」ならば、1日をとおして快適かつ楽しく遊技をおこなえると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)MIZUHO

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ