お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗:PIA横浜モアーズ

実施日:2019/09/23 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

9月23日、神奈川県横浜市にある「PIA横浜モアーズ店」で「双龍」を敢行。

JR・横浜駅の西口から歩いてすぐの場所にあるホールで、電車でのアクセスがとてもしやすいところも魅力的だ。

プレイヤーたちは大量に設置された遊技台のなかから好きな機種を選んで、存分に遊技を満喫できているようであった。

 

壱頭目の龍は…

 

鏡張りの柱をはじめ、高級感のある内装のパチスロフロアでひときわ盛り上がっていたのが「沖ドキ!-30」。

設置台数が多めであるにもかかわらず、確認時はほぼすべての台が稼働しており、花のようにステキな笑顔がズラリと並んでいる光景は壮観であった。

さまざまなスペックの機種で楽しそうな姿を目にしたなかでも、とくに明るいムードに包まれていたことを覚えている。

空き台がすぐにみつからないほどの人気も興味深いが、もっとも印象に残っているのはパフォーマンスを披露する姿の多さだ。

稼働率の高さと比例するようにステキなシーンも多く、各所から活気が伝わってきた。イキイキとレバーを叩いている様子は、機種の魅力を味わえていることをあらわしていたように思う。

理想的ともいえる展開によろこびを感じているといった姿は輝いてみえた。

▼「沖ドキ!-30」設定推測ポイント▼

高設定ほど共通ベル確率が高い。状態を問わずにカウントできるため、設定推測の軸となる。

天国モード抜け後のモード移行率にも注目。偶数設定は奇数設定に比べて引き戻しモードへの移行率が高いため、連チャン終了後は200G以内の初当りもチェックだ。

 

遊技スペースはもちろんのこと、通路やトイレなど、こまやかなところにまで清掃が行き届いている「PIA横浜モアーズ店」。清潔感のある環境で気持ちよく遊技をおこなえることは、多くのプレイヤーにとって魅力的に映るポイントだと思えた。

また、リフレッシュシャワーも用意。衣服のニオイなどが気になる際に利用すれば、いつでもスッキリできることだろう。

満足感を得られる要素がいくつもあるホールで、たくさんの笑顔と出会えた「双龍」となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・沖ドキ!-30

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ