お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗: PIA横浜モアーズ PR

実施日:2019/10/19 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

10月19日、「PIA横浜モアーズ店」にて「双龍」をおこなった。

神奈川県横浜市に位置しており、パチンコとパチスロをあわせた設置台数は700台以上。機種ラインナップも充実しているため、機種を選ぶ際にも楽しさを感じられるように思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているパチスロコーナーを進んでいくと、ひときわ活気が感じられる機種に目が止まった。

明るい笑顔が広がっており、とても輝いてみえた「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」だ。

滞在時に稼働していたのは、設置されている17台のうち15台。にぎわいが大きく、シマ内を歩いているだけでも楽しさが伝わってきた。

稼働率の高さ以上に印象に残っているのは、イキイキとレバーを叩いている姿だ。ひときわ華麗なパフォーマンスを披露しているプレイヤーを筆頭に、ひとりひとりが機種のおもしろさを堪能していたように思う。

満足度の高さが伝わってくる光景は店内をまわっているあいだも頭から離れず、いちパチスロファンとしても魅力的に映るほどに鮮やかであった。

また、自分だけでなく、通路を通るプレイヤーも足をとめて遊技の様子を眺めていたことも覚えている。

▼「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」設定推測ポイント▼

小役確率においては、スイカと弱チェリーに設定差が設けられている。

小宇宙チャージ中の獲得ポイントにも注目。456pt獲得で設定4以上が濃厚となる。

ほかにも、聖闘士RUSH初当り確率や海将軍激闘の終了画面など、さまざまな要素をあわせて設定を推測していこう。

 

ホール内にはダイヤル式のロッカーが用意されており、無料で利用することができる。買い物帰りや手荷物が多い時でも気軽に立ち寄り、身軽な状態で遊技をおこなえそうだ。

また、リフレッシュシャワーが完備されていることも好印象。タバコのニオイなどに配慮した設備があることも、プレイヤーがうれしいと感じる要素であるように思えた。

遊技面だけでなく、設備面にも魅力がつまっている「PIA横浜モアーズ店」。楽しさがあふれる空間で、プレイヤーとともに素敵な時間を過ごした。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒

 

(C)車田正美・東映アニメーション

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ