お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗:PIA横浜モアーズ

実施日:2020/01/18 09:00〜22:45

REAL取材

PIA横浜モアーズ店

1月18日、神奈川県横浜市西区にある「PIA横浜モアーズ店」でREAL取材をおこなった。

開店前から約120人のプレイヤーが列を形成。その後訪れるであろう楽しい時間を、心待ちにする表情が印象に残っている。

 

開店直後のプレイヤーの動きを見てみると、1000円/46枚パチスロの人気が高く、「押忍!番長3」を中心に席が埋まっていた。

 

17時過ぎの500円/116玉パチンコでは「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR大海物語4」、「CRスーパー海物語IN沖縄4」が大盛況。機種のポテンシャルをフルに活かすプレイヤーを複数確認している。

 

「CRぱちんこAKB48 バラの儀式」や「ぱちんこ 新・必殺仕置人」、「Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.」でも理想的な展開を迎えたプレイヤーが続出しており、シマ全体が明るい雰囲気に包まれていた。

 

1000円/46枚パチスロをチェックすると「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「SLOTギルティクラウン」でプレイヤーが大活躍。それぞれ納得の遊技をできていることがうかがえた。

 

「パチスロ北斗の拳 天昇」や「SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語」、「Re:ゼロから始める異世界生活」の盛り上がりも大きく、魅力的なシーンをあちこちで目にしている。

 

レストスペースは広々としていて実に開放的。利用するプレイヤーたちは皆、リフレッシュできていたようだ。

スタッフは笑顔を忘れず素早く対応しており、接客に対する意識の高さが伝わってきた。清掃もこまめにおこなわれ、店内は常に清潔さが保たれている。

遊技や設備など、あらゆる面から充実感を得られる「PIA横浜モアーズ店」。多くのプレイヤーから愛される理由を、今回のREAL取材で理解することができた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

このページのトップへ