お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

PIA横浜モアーズの来店レポート

店舗詳細
PIA横浜モアーズ

実施店舗:PIA横浜モアーズ

実施日:2017/12/31 09:00〜22:45

双龍

PIA横浜モアーズ店

12月31日、神奈川県横浜市の「PIA横浜モアーズ店」にて、「双龍」を敢行。

前日の店内では、「押忍!番長3」に注目をしているプレイヤーが多かった。本日はどのような魅力的な光景をみられるのか楽しみである。

 

弐頭目の龍は…

 

さまざまな場所が活気づいているなかでも、盛り上がりが際立っていたのが「マイジャグラーⅢ」。

ポテンシャルを発揮しているといったプレイヤーが目立ち、満足度も高そうであった。

多くのプレイヤーが見事なパフォーマンスを披露しており、シマ全体に笑顔が広がっていた。

また、小役カウンターを使用している姿が多かったことも印象的。期待されていることがうかがえた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

もっとも重要となるのが、大きな設定差があるREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も参考にし、設定推測を進めよう。

また、ブドウ確率にも注目。確率の差が小さいポイントのため、サンプル数を増やしたうえで活用したい。

 

大勢のプレイヤーでにぎわっている状況においても、遊技台の周辺が清潔に保たれていることに好感を抱いた。

また、遊技のサポートやカウンターでの案内を丁寧におこなうスタッフも好印象。質の高い接客も、支持率の高さにつながっているように思えた。

たくさんの笑顔に彩られていた「PIA横浜モアーズ店」。

この日は2017年の最後の日ということもあり、遊技を楽しめているプレイヤーたちは、明るい気分で1年を締めくくれたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ