ヘルプ

来店レポート

icon

ときわホールの来店レポート

店舗詳細
ときわホール

実施店舗:ときわホール

実施日:2018/01/11 10:00〜22:45

真双龍

ときわホール

「真双龍」の舞台となった「ときわホール」は、松戸駅の西口から徒歩圏内にあり、アクセスのしやすさも魅力的だ。

大にぎわいとなっているホール内の様子をうかがうと、あちこちでプレイヤーのにこやかな表情がみられた。

 

弐頭目の龍は…

 

機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーが多く、大盛況となっていた。

なかでも、目をひかれたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。印象に残るほどの素敵な光景が広がっており、シマ全体に充実した時間が流れているように思えた。

プレイヤーの輝くような笑顔からは、満足感を得られていることも伝わってきた。

盛り上がりのなかで、イキイキと遊技を楽しむ姿は、存分に満喫できていることをあらわしているようであった。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

/machines/view/1395/

高設定ほど確率が高い弱チェリーをカウントして、設定推測に役立てたい。

バジリスクチャンス(BC)成立時は、絵柄の色をチェック。偶数設定は赤頭の確率が高いなどの特徴を覚えておこう。

弦之介を選択したBC中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル回数が3回ならば、設定6が濃厚となる。

 

さまざまな装飾がホールの雰囲気を明るく彩っていることに好感を抱いた。

無料で使えるWi-Fiなどの実用的な設備も充実しているため、快適に過ごすことができるだろう。

「真双龍」を通して躍動する龍の存在を感じられるほどに、「ときわホール」を包んでいるムードはにぎやかであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ