お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2018/01/08 10:00〜22:40

REAL取材OMEGA

ベラジオ住之江店

 

REAL取材Ωの2日目となる1月8日の開店前にも、多数のプレイヤーが集合。

機種に関して楽しげに会話をしているといった姿もみられるなど、オープンを心待ちにしていることがうかがえた。

 

朝イチの1000円/47枚パチスロをみると、前日と同様に「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が大人気。

「押忍!番長3」や「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」、「アナザーゴッドハーデス」などで遊技をはじめる姿も確認している。

 

夕方頃の1000円/47枚パチスロでは、朝イチからにぎわっていた「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」と「アナザーゴッドハーデス」に華やかな光景が広がっていた。

高稼働の「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などでも、イキイキとした表情のプレイヤーを目にしている。

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」や「吉宗~極~」などで遊技をおこなっているプレイヤーも華麗なパフォーマンスを披露。魅力的な展開に顔がほころぶといった姿が印象に残っている。

また、ボーナスタイプも厚く支持されており、ジャグラーシリーズや「ハナビ」など、あちこちから明るいムードが感じられた。

 

「ヱヴァンゲリヲン・勝利への願い」や「パチスロ 逆転裁判」などを中心に、500円/94枚パチスロの盛り上がりも大きい。

うれしそうにレバーを叩いているといった姿も目立っており、有意義な時間を過ごせていることが伝わってきた。

 

すみずみまで清掃の行き届いたホール内は、居心地のよさも抜群。スタッフがこまめに清掃をおこなっているため、いつ訪れても快適な環境で遊技を楽しむことができそうだ。

また、住之江公園駅を出てすぐというアクセスの良さも魅力的。利便性の高さも、プレイヤーにはうれしいポイントのひとつだろう。

輝くような笑顔に彩られていた「ベラジオ住之江店」。厚く支持されている理由を実感したREAL取材Ωであった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ