お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗: ベラジオ住之江店 PR

実施日:2018/08/06 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

パチスロ専門店の「ベラジオ住之江店」を舞台に、「真双龍」を敢行。

専門店ならではといった多彩な機種で構成されており、プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられる印象を受けた。

 

壱頭目の龍は…

 

機種やスペックを問わずに、ホール内はさまざまな場所が盛況。

なかでも、「アイムジャグラーEX」の注目度が高い。稼働率の高さにくわえて、満足感を得られているようなプレイヤーも多かった。

パチスロの醍醐味を堪能し、うれしそうに笑みを浮かべるといったシーンが印象に残っている。

機種の性能を発揮しているような姿もみられるなど、シマ全体に華やかな光景が広がっていた。

明るいムードのなかで活躍する様子に、周囲のプレイヤーもうらやましさを覚えていたことだろう。

▼「アイムジャグラーEX」設定推測ポイント▼

設定推測の軸となるのはREG確率。とくに単独REG確率を要チェックだ。

また、設定6を見抜くうえでは、ブドウをカウントしておくことも重要なポイントとなる。

 

消臭スプレーやおしぼりなど、多彩なサービスが用意されていることも支持率の高さにつながっているのだろう。

また、すみずみまで清掃が行き届いているホール内は、どこをみても清潔に保たれている。

遊技面や環境面など、「ベラジオ住之江店」の魅力を存分に体感した「真双龍」であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・アイムジャグラーEX

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ