お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗: ベラジオ住之江店 PR

実施日:2018/02/16 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

今回、舞台としたのは住之江公園駅から徒歩圏内にある「ベラジオ住之江店」。

ホール内がイメージキャラクターの装飾などで彩られていることに好感を抱きつつ、「真双龍」を開始した。

 

弐頭目の龍は…

 

「マイジャグラーⅢ」に機種の性能を最大限まで引き出しているといった姿を発見。

プレイヤーのにこやかな表情からは、充実した時間を過ごせていることも伝わってきた。

空き台が見当たらないといった稼働率の高さも印象に残っている。

また、スタッフがこまめに清掃をおこなっていることも確認。

大にぎわいとなっている状況においても、清潔な環境が整えられていることに好感を抱いた。

▼「マイジャグラーⅢ」設定推測ポイント▼

ボーナス確率を重視して、設定を推測しよう。REGの単独当選確率に大きな設定差が設けられていることも重要だ。

ブドウ確率にも設定差が存在するため、カウントして設定推測に役立てよう。

みるべきところがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数も増やしたい。

 

「マイジャグラーⅢ」でみられた輝くような笑顔が心に残っている。

また、プレイヤーの要望や呼び出しにスタッフがテキパキと対応していたことを確認。環境面が整えられていることも人気を集めているポイントなのだろう。

「ベラジオ住之江店」でならば、遊技を存分に満喫できると思えるほどに、多くの魅力に触れることができた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・マイジャグラーⅢ

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ