お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗:ベラジオ住之江店

実施日:2018/07/20 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

住之江公園駅の近くに位置する「ベラジオ住之江店」を舞台に「真双龍」を敢行。

清掃が行き届いているなど、快適な環境が保たれていることに好感を抱きつつ、龍の存在を探った。

 

壱頭目の龍は…

 

明るい雰囲気に包まれているホール内で、とくに目立っていたのは「ファンキージャグラー」。

楽しそうに遊技をおこなっている姿も多く、プレイヤーたちは充実感を得られていたように思う。

魅力的な場面やプレイヤーのイキイキとした様子からは、満足度の高さも伝わってきた。

空き台が見当たらないことも目をひかれたポイントのひとつ。

稼働率が高く、大きくにぎわっているからこそ、抜群の存在感を放っていたのだろう。

▼「ファンキージャグラー」設定推測ポイント▼

ボーナス確率が設定推測の軸となる。BIG確率よりもREG確率に大きな設定差があることも重要だ。

ほかのシリーズ機と同様にブドウ確率にも注目しよう。

みるべきポイントがシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やしたうえで設定を推測したい。

 

ホール全体が盛り上がりに包まれていた「ベラジオ住之江店」。

カウンターを中心に、ひまわりや青空をモチーフにした装飾が施されており、爽やかさも感じられた。

また、賞品コーナーのラインナップも豊富だ。個人的には高級感のある多彩なアイスが、とくに魅力に思えた。

遊技面と環境面がどちらも優れているホールだからこそ、数えきれないほどの笑顔に出会えたのだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ファンキージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ