お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ベラジオ住之江店の来店レポート

店舗詳細
ベラジオ住之江店

実施店舗: ベラジオ住之江店 PR

実施日:2018/05/26 10:00〜22:30

真双龍

ベラジオ住之江店

「真双龍」の舞台となったのは、パチスロ専門店「ベラジオ住之江店」。

住之江公園駅から歩いてすぐという好立地にくわえて、量販店との複合施設になっていることなど、利便性の高さも魅力的なホールだ。

 

壱頭目の龍は…

 

「パチスロ北斗の拳 転生の章」において、機種の魅力を堪能できているようなプレイヤーを目撃。

イキイキとした表情でレバーを叩き、うれしそうにリールを止める姿もみられるなど、心から遊技を楽しめているようであった。

にぎやかなムードのなかで、多くのプレイヤーが活躍していた。満面の笑みを浮かべながら、華麗なパフォーマンスを披露するといった姿も印象に残っている。

また、スタッフたちが迅速かつ丁寧な接客で遊技をサポートしていたことも、たくさんの笑顔に出会えた理由のひとつだろう。

▼「パチスロ北斗の拳 転生の章」設定推測ポイント▼

高設定ほど強チェリー確率が優遇されている。いっぽうで、弱チェリー確率は低設定ほど高い。

スイカからのAT直撃当選率にも設定差が存在。

また、天破の刻で400あべしが出現すれば設定4以上、600あべしならば設定6が濃厚となる。

 

ホール内には、ブランケットや消臭スプレーの貸し出しをはじめとしたサービスが充実している。

また、お酒や電子タバコなど、豊富な品揃えの賞品コーナーも魅力的。プレイヤーからの幅広いニーズにもしっかりと応えられるだろう。

機種やスペックを問わずに、華やかな光景がみられた「ベラジオ住之江店」。多くのパチスロファンから愛されていることも納得と思える素敵なホールであった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・パチスロ北斗の拳 転生の章

 

(C)武論尊・原哲夫/NSP 1983, (C)NSP 2007 版権許諾証YGL‐126 (C)Sammy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ