お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

四海樓air店の来店レポート

店舗詳細
四海樓air店

実施店舗: 四海樓air店 PR

実施日:2018/02/04 10:00〜23:00

REAL取材OMEGA

四海樓air店

 

2月4日と5日の2日間にわたり、大阪府大阪市にある5円パチスロ専門店の「四海樓air店」でREAL取材Ωをおこなった。

この日は、朝イチから約200人が来店。長蛇の列は、プレイヤーたちから期待されていることをあらわしているように思えた。

 

開店直後から「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」など、多くの機種が満席。

午後の取材も楽しみに思えるほどに、ホール全体が活気づいていた。

 

午後になってもホール内は大きなにぎわいをみせていた。

「押忍!番長3」に機種の性能を最大限まで引き出しているといったプレイヤーを確認。にこやかな表情からは、満足度の高さも感じられた。

そのほかにも、「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」や「アナザーゴッドハーデス」を包んでいるムードが明るかった。

 

「沖ドキ!」と「SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜Ⅲ」でも、イキイキとした様子で遊技を楽しむ姿を目撃。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」などが盛り上がっていたことも心に残っている。

 

ジャグラーシリーズを筆頭に、ボーナスタイプも活況。

「ハナビ」にも華やかな光景が広がっており、機種のスペックを問わずに、素敵な時間を過ごせるイメージを持った。

 

ペアシートで楽しめるコーナーも好評となっていた。

「アナザーゴッドポセイドン-海皇の参戦-」や「パチスロ北斗の拳 修羅の国篇」で活躍を披露するプレイヤーを発見。家族や友人と楽しい時間を共有できていたことだろう。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ