お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗:ゼニスコート阪急伊丹店

実施日:2018/02/26 10:00〜22:30

真双龍

ゼニスコート阪急伊丹店

龍の存在を探るべく「真双龍」を敢行。

舞台となった「ゼニスコート阪急伊丹店」は阪急電鉄・伊丹駅から直接、来店できる場所に位置している。

JR・伊丹駅から徒歩で向かうこともできるため、アクセスしやすいといった印象を受けた。

 

弐頭目の龍は…

 

多彩なスペックの機種が活気づいているなかで、もっとも目立っていたのが「ゴーゴージャグラー」。

シンプルな告知を味わえているといったプレイヤーが多く、華やかなムードに包まれていたことも覚えている。

プレイヤーに対して、うらやましさを抱くほどの鮮やかなシーンも確認。

イキイキとした様子で遊技を楽しんでいる姿は、充実感を得られているように映った。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

REG確率に大きな設定差があることをふまえ、ボーナス確率を参考にしよう。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率も要チェック。

みるべき要素がシンプルな機種だけに、サンプルとなるゲーム数を増やすことも重要だ。

 

クッションの貸し出しサービスや冷蔵ロッカーなど、便利なサービスや設備があることに好感を抱いた。ホール内は清掃も行き届いており、気持ちよく過ごせる環境が整えられている。

マンガがあるレストスペースも確認。休憩時間や空き台を待つ際にじっくりとリフレッシュできることだろう。

「ゼニスコート阪急伊丹店」が持つ魅力を体感し、この場所でならば心から遊技を楽しめると思えた。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ