お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗:ゼニスコート阪急伊丹店

実施日:2018/06/16 10:00〜22:30

真双龍

ゼニスコート阪急伊丹店

龍の存在を探るべく、「真双龍」を敢行した。

舞台となったのは、草木が描かれている爽やかな外観が特徴的な「ゼニスコート阪急伊丹店」である。

阪急・伊丹駅を出てすぐといった立地も魅力的に思えた。

 

壱頭目の龍は…

 

龍の存在を探っていくなかで、幅広いスペックの機種にプレイヤーの活躍がみられた。

なかでも、楽しそうなプレイヤーが目についたのは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」。機種の魅力を堪能できているといった姿が印象に残っている。

うれしそうにレバーを叩く姿は、心から楽しめていることをあらわしていたように思う。

稼働率以上に明るい表情が目立ち、いちプレイヤーの立場として、一緒に遊技の醍醐味を堪能したいといった感想も抱いた。

▼「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」設定推測ポイント▼

青7・3連からのG-STOP当選率は高設定ほど高い。

モード移行率などもチェックしつつ設定を推測しよう。

また、設定変更後は1000G+前兆を超えれば設定4以上が濃厚となる。リセットの有無を見極めることが難しいため、参考程度にとどめておこう。

 

さまざまなスペックの機種が活気づいていた「ゼニスコート阪急伊丹店」。明るい雰囲気に包まれているホール内で、多数のプレイヤーが充実した時間を過ごせているように思えた。

クッションやブランケットの貸し出しサービスが用意されているなど、細やかな心遣いが感じられたことも好感を抱いたポイントだ。

快適な環境が整えられているホールで遊技を楽しむプレイヤーたちは、数え切れないほどの魅力を味わっていたことだろう。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ミリオンゴッド-神々の凱旋-

 

(C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ