お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗:ゼニスコート阪急伊丹店

実施日:2018/11/17 10:00〜22:45

REAL取材

ゼニスコート阪急伊丹店

 

11月17日、兵庫県伊丹市にある「ゼニスコート阪急伊丹店」にてREAL取材を敢行。

14時頃の店内を見てみると、定番機種・新台を中心に大きな盛り上がりが感じられた。

 

4円パチンコでは、「ぱちんこCR真・北斗無双」や「CR牙狼GOLDSTORM翔」といった定番機種が活況。プレイヤーの笑顔が広がり、明るい雰囲気に包まれていた。

「CRフィーバー バイオハザード リベレーションズ」や「CR究極神判」といった新台の盛り上がりも大きい。プレイヤーたちの表情は明るく、機種の魅力を味わえていることがうかがえた。

 

「CRスーパー海物語IN沖縄4」をはじめとした海物語シリーズは、多くの年配プレイヤーや女性プレイヤーで大にぎわい。プレイヤー同士、楽しそうに会話するシーンも見受けられ、和やかな雰囲気が感じられた。

 

1円パチンコも高稼働をキープ。プレイヤーたちは遊技を楽しむことができていた様子で、スペックを問わず様々な機種が活気づいていた。

 


20円パチスロコーナーで、一際大きな盛り上がりを見せていた「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。華麗なパフォーマンスを披露するプレイヤーが続出し、羨ましさを覚えるほどの魅力的な光景が広がっていた。

 

バラエティコーナーからは、「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」や「パチスロ ゴッドイーター」で、機種のポテンシャルを発揮するプレイヤーを目撃。その勢いはまだまだ続きそうであった。

 

幅広い年代のプレイヤーで盛り上がっていたジャグラーシリーズ。その中でも特に「ゴーゴージャグラー」と「みんなのジャグラー」で笑顔のプレイヤーが多いと感じた。

 

スタッフは笑顔で接客を行っておりとても好印象に映った。店内は常に清潔に保たれているうえ、煙草臭も抑えられており環境面はバッチリ。

消臭スプレーやクッション・ひざ掛けの貸し出しといったサービス面や充実した景品コーナー、レストスペースなど、遊技面以外の魅力も目についた「ゼニスコート阪急伊丹店」でのREAL取材。同店ならば、きっと有意義な時間を過ごせるに違いない。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ