ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗:ゼニスコート阪急伊丹店

実施日:2022/09/19 10:00〜23:00

英雄の軌跡

初実施で見事初勝利を獲得!

9月19日(月) ゼニスコート阪急伊丹店

9月19日に初の「ヒーローズレポート」実施となった『ゼニスコート阪急伊丹店』。140台設置と小規模ながら多くの地域ファンに人気の同店だが、その実力はどれ程のものなのか、今回の取材を通して紐解いていこう。朝イチは50人のファンが詰めかけ、もやしも調査のため来店。初開催に期待を寄せるファン達に応えることができたのか!? 注目の結果は…見事+9,800枚プラスの勝利! 早速店内の状況を見ていこう!

ジャグラーシリーズに注目するべし!

まず見てほしいのが優秀台PICK UP。18台の優秀台のうち、7台がジャグラーシリーズで、中でも500番台の「マイジャグラーⅤ」は、差枚数+3,328枚とAT・ARTに負けない結果だった。また、ジャグラーシリーズ以外にも優秀な台が多く、520番台の「SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2」は+4,859枚と優秀台トップの素晴らしい記録をマーク。店内を大いに盛り上げてくれた!

 

続いては当日好調だった2箇所のカタマリについて見ていこう。どちらのカタマリもジャグラーシリーズがメインのカタマリだが、4桁オーバーが半数以上とかなりの好成績だった。とくにPICK UP①では、回転数10,000Gオーバーと終日ぶん回し状態の2台が軒並み好記録をマーク。しっかりと回される根拠があったのだろう!

地域ファンは一度足を運ぶべきイチオシホール

今回、初となる「ヒーローズレポート」の実施であったが、トータル差枚数+9,800枚、1,000枚オーバー台14台と大型ホールに負けない堂々たる勝利を獲得。今後の活躍にも大いに期待できる内容となった。まだ足を運んだことのない地域ファンがいれば、是非足を運ぶことをおすすめしたい。とくにジャグラーシリーズの活躍が目覚ましかったので、次回実施があった際はしっかりとチェックしておこう!

 

※記事内の枚数・玉数表記はぱちタウン独自取材に基づくものです。ご了承ください。

このレポートの関連情報

関連する店舗

関連する機種

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ