お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

ゼニスコート阪急伊丹店の来店レポート

店舗詳細
ゼニスコート阪急伊丹店

実施店舗: ゼニスコート阪急伊丹店 PR

実施日:2018/03/26 10:00〜22:30

真双龍

ゼニスコート阪急伊丹店

「真双龍」を敢行したのは、阪急電鉄・伊丹駅に隣接している「ゼニスコート阪急伊丹店」。

スタッフが丁寧に接客や清掃をおこなっているなど、丁寧な環境が整えられていることにも好感を抱いた。

 

弐頭目の龍は…

 

幅広いスペックの機種が活気づいているなかで、とくに盛り上がっていたのが「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」。

理想的ともいえる展開で遊技をおこなうプレイヤーのにこやかな表情も印象に残っている。

シマ全体に広がる華やかな光景は、プレイヤーが心から楽しめていることをあらわしているようにも思えた。

充実した時間が流れていると感じられるほどの素敵な場面も確認している。

▼「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」設定推測ポイント▼

弱チェリー確率に設定差が存在。状態を問わずに、カウントして設定推測に活かしたい。

弦之介を選択したバジリスクチャンス(BC)中におけるAT当選の告知タイミングにも注目。残りベル3回で告知が発生すれば、設定6が濃厚となる。

偶数設定は赤頭のBC確率が高いといった特徴も覚えておこう。

 

「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」を中心に素敵な光景が広がっており、たくさんの笑顔に出会えた。

ラインナップが豊富な賞品コーナーやクッションの貸し出しサービスなど、遊技面だけでなく環境面にも魅力が多い。

スタッフとプレイヤーが親しげにコミュニケーションをとっていたことも心に残っている。

龍の咆哮が聞こえたと思うほどの大きなにぎわいを体感した「ゼニスコート阪急伊丹店」での1日であった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・バジリスク~甲賀忍法帖~絆

 

(C)山田風太郎・せがわまさき・講談社/GONZO (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)ELECO

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

動画

ブログ

このページのトップへ