お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

アリーナ山口店の来店レポート

店舗詳細
アリーナ山口店

実施店舗:アリーナ山口店

実施日:2018/02/01 09:00〜22:45

REAL取材

アリーナ山口店

 

2月1日、REAL取材をおこなったのは山口県山口市にある「アリーナ山口店」。

多くのプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しむホール内の雰囲気は明るかった。

 

4円パチンコでは、特にバラエティコーナーが稼働8割と大盛況。

また、甘デジをはじめとする海物語シリーズや「ぱちんこCR北斗の拳7 転生」の人気も高く、女性の活躍も目立つなど明るい雰囲気となっていた。

 

1円パチンコでは満台をキープした海物語シリーズが活況。

海物語シリーズに限らず、ほかの機種もほとんどが稼働するなど大きな盛り上がりをみせていたことが印象強い。

友人同士で打ちながらおしゃべりを楽しむ姿など、微笑ましい場面も目撃することができた。

 

20円パチスロでは、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」やジャグラーシリーズの盛り上がりが特に大きい。なかには、華麗なパフォーマンスを披露している場面もみられ、多くのプレイヤーが機種の魅力を堪能できているように思えた。

 

周囲の注目を集めるような活躍は、「アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」、「押忍!番長3」でも目撃。

AT・ARTタイプからボーナスタイプまで幅広い機種が支持され、理想的なゲーム展開を楽しむプレイヤーからは笑顔がこぼれていた。

 

丁寧なお辞儀や挨拶が徹底されているスタッフは島毎に配置されているため、プレイヤーの呼び出しには迅速に対応している姿が目立った。

店内はもちろん、駐車場に至るまでゴミが落ちていることもなく清潔。

レストコーナーではカップルや友人達が楽しく談笑する姿もあり、そういった姿からも居心地の良さが伝わってきた「アリーナ山口店」であった。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ