お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

メルヘンワールド足利店の来店レポート

店舗詳細
メルヘンワールド足利店

実施店舗: メルヘンワールド足利店 PR

実施日:2018/02/23 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

メッセ足利店

 

REAL取材Ωの2日目となる23日もホール全体が明るい雰囲気に包まれていた。

前日の取材時には、たくさんの鮮やかな光景がみられただけに、今回の取材ではどのようなシーンに出会えるか楽しみだ。

 

午後の1000円/47枚パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」と「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」に、印象に残るほどの魅力的な光景を目撃。

「沖ドキ!-30」でも大勢のプレイヤーが笑みを浮かべて遊技を楽しんでいた。

「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」にも素敵なシーンがあり、多くのプレイヤーが充実した時間を過ごせていたように思う。

 

ハナハナシリーズとジャグラーシリーズも活況。シンプルな告知を味わえているといった姿からは、満足度の高さもうかがえた。

「バーサス」や「ハナビ」などでも、にぎやかなシーンを確認済みだ。

 

6.25円パチスロでも「パチスロ ゴルゴ13」や「PACHISLOT ウルトラマン」など、幅広いスペックの機種が支持を集めていた。

コーナー全体から華やかなムードが感じられたことも心に残っている。

 

大盛り上がりとなっている2円パチスロでは、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ2」に理想的ともいえる展開で遊技を楽しむプレイヤーを確認。

そのほかにも、「戦国パチスロ花の慶次 ~天を穿つ戦槍~」や「パチスロ ソウルキャリバー」といった多くの機種が注目されており、随所から活気が感じられた。

 

プレイヤーとスタッフが笑顔でコミュニケーションをとっていたことも印象的。あたたかみのある対応も支持を集めているポイントなのだろう。

たくさんのマンガが設置されているレストスペースがあるため、休憩の際にはじっくりとリフレッシュできるイメージも受けた。

2日間、どちらの取材日においても数々の素敵なシーンに出会えた「メッセ足利店」。多くのプレイヤーが楽しい時間を過ごせているように思えた。

このレポートの関連情報

関連する店舗

icon

このレポート店舗の関連情報

特集

このページのトップへ