お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2018/02/24 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

2月24日と25日の2日間にわたり、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」にて、REAL取材Ωをおこなった。

初日の朝イチに集まっていたプレイヤーの人数は、約50名。なかには、談笑をしながら開店を待っている姿も目にしている。

 

開店して間もない頃の20円パチスロをみると、「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」がひときわ人気。

また、パチンココーナーも貸し玉料金を問わずに多数の支持を受けていた。

 

午後の20円パチスロでは、「押忍!番長3」や「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」が盛況。機種の性能を引き出しているといったプレイヤーが多く、シマ全体に魅力的な光景が広がっていた。

ほかにも、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」や「新世紀エヴァンゲリオン~まごころを、君に~2」などでうれしそうな姿を確認している。

 

5円パチスロの注目度も高い。

「バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」などが活気づいており、プレイヤーひとりひとりが満足感を得られていたように思う。

 

4円パチンコにおいて、とくに盛り上がっていたのが「ぱちんこCR真・北斗無双」。理想的な展開に笑みを浮かべているプレイヤーがみられ、充実した時間を過ごしていることもうかがえた。

「CR真・花の慶次2」や「CR大海物語4」などのにぎわいも大きく、シマのあちこちに活躍をする姿があった。

 

海物語シリーズを中心に、1円パチンコも好評。

「CRスーパー海物語IN沖縄3 桜ライト」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」など、さまざまな機種が楽しげな雰囲気につつまれていた。

 

 

翌日の取材へ続く…

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ