お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗:マルハン平沢店

実施日:2018/06/09 09:00〜22:40

双龍

マルハン平沢店

6月9日に「双龍」を敢行するべくむかった場所は、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

広々としたホール内はすみずみまで清掃が行き届いており、清潔な状態でプレイヤーたちを迎えていた。

 

壱頭目の龍は…

 

夕方頃のホール内では、「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が稼働と盛り上がりの両方で目立つ存在となっていた。

機種の醍醐味を堪能しているためか、プレイヤーたちがうれしそうにレバーを叩いていたことも印象的だ。

また、思わず立ち止まってしまうほどの魅力的なシーンも確認している。

機種の性能を引き出しているといったプレイヤーたちの笑顔がシマ内を明るく彩っていたように思う。

そのほかにも、さまざまな機種が楽しまれており、ホール全体がにぎやかなムードに包まれていた。

▼「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」設定推測ポイント▼

小役のなかでは、弱チェリー確率に設定差が設けられている。

スイカ成立時のマジカルチャレンジ突入率と通常時におけるART当選率にも注目。どちらも高設定ほど確率が高くなっていることを覚えておこう。

 

見応えのある光景が広がっていた「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」。心から遊技を楽しんでいるといったプレイヤーの姿もハッキリと覚えている。

また、スタッフの丁寧な対応や爽やかな笑顔など、これまでに龍の存在を探った際と変わらずに接客の質も高かった。

遊技面と環境面の両方が優れている「マルハン平沢店」。いくつもの場所から活気が感じられ、輝くような笑顔に出会えた1日となった。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・SLOT魔法少女まどか☆マギカ

 

(C)Magica Quartet/Aniplex・Madoka Partners・MBS (C)UNIVERSAL ENTERTAINMENT (C)macy

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ