お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2018/06/19 09:00〜22:45

双龍

マルハン平沢店

6月19日に「双龍」をおこなったのは、神奈川県秦野市にある「マルハン平沢店」。

にぎわいを感じつつ、プレイヤーたちの笑顔に彩られたホール内で龍の存在に迫っていった。

 

壱頭目の龍は…

 

さまざまな機種が支持されているなかでも、とくに活気づいていたのが「ゴーゴージャグラー」。

フル稼動となっていたことからは、多くのプレイヤーが期待していることもうかがえた。

また、満足感を得られているようなイキイキとした表情も印象に残っている。

プレイヤーたちはポテンシャルを発揮し、機種の性能を引き出せている様子であった。

また、小役カウンターを使用している姿も確認。うれしそうにレバーを叩き、しっかりと小役確率をみるといった行動からも、充実した時間を過ごせていることが伝わってきた。

▼「ゴーゴージャグラー」設定推測ポイント▼

設定推測において、注目すべきポイントはREG確率。BIGをあわせたボーナス合算確率も確認しておきたい。

ほかのシリーズ機と同様に、ブドウ確率もチェックしておこう。

 

注目を集めていた「ゴーゴージャグラー」において、大きな盛り上がりが感じられた。

また、テキパキと清掃や遊技のサポートをおこなうスタッフも好印象。快適な環境によって、プレイヤーたちは気分よく遊技を楽しめていたように思う。

遊技面も含め、あらゆる面に魅力がつまっている「マルハン平沢店」。今回の「双龍」でも、ステキなホールであることを実感した。

 

 

【DMMぱちタウン ピックアップ機種】

・ゴーゴージャグラー

 

(C)KITA DENSHI

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ