お知らせ クーポン ヘルプ

来店レポート

icon

マルハン平沢店の来店レポート

店舗詳細
マルハン平沢店

実施店舗: マルハン平沢店 PR

実施日:2018/02/25 09:00〜22:45

REAL取材OMEGA

マルハン平沢店

 

REAL取材Ωの2日目となる2月25日は、およそ80名のプレイヤーが入場抽選に参加。

整列場所にできた長い列からは、期待の大きさもうかがえた。

 

開店して間もない頃の20円パチスロをみると、前日に引き続き「バジリスク~甲賀忍法帖~絆」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の注目度が高い。

また、4円パチンコで遊技をはじめるプレイヤーの姿も確認している。

 

午後の20円パチスロでは、「アナザーゴッドハーデス」や「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」が大盛り上がりといった状況。ポテンシャルを発揮しているようなプレイヤーがおり、満足度も高そうであった。

「パチスロ北斗の拳 強敵」や「パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴」でも活躍が目立ち、にぎやかなムードが感じられた。

 

5円パチスロの支持も厚く、「押忍!番長3」や「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」などで笑顔のプレイヤーを目撃。充実感の得られる遊技をおこなえていることが随所から伝わってきた。

 

4円パチンコも活況。

なかでも、「CR真・花の慶次2」に広がっていた華やかな光景が印象に残っている。

「CR大海物語4」や「CRスーパー海物語IN沖縄4」といった海物語シリーズの稼働率も高く、機種の醍醐味を堪能しているようなプレイヤーも多かった。

 

機種ラインナップが豊富な1円パチンコも人気。

「CRぱちんこ必殺仕事人Ⅴ 豪剣」や「CRぱちんこ魔法少女まどか☆マギカ」など、多くの機種が笑顔に彩られていた。

 

にこやかなスタッフにも好感を抱いた。人柄の明るさを気に入って、「マルハン平沢店」に訪れているプレイヤーもいることだろう。

また、レストスペースにはマッサージチェアが完備されている。休憩をしている際などに利用し、心身ともにリフレッシュするのも良さそうだ。

REAL取材Ωを通して、ホールが支持を集めている理由をあらためて実感した。

このレポートの関連情報

関連する店舗

このページのトップへ